CS放送


F1開幕戦のバーレーンGPのときTはフジTVの放送前にメールで予選結果を教えてきてくれました。Tはきっとインターネットで情報を得ているのだろうとおもい、決勝のときはボクもネットで情報を得ようとしていたら、たネットより先にTから決勝結果報告がメールで入ってくるのです。なんでーっ?

恥を忍んでなんでそんなに情報が早いのかを聞いたところ、なっなっなっーんとCS放送で予選も決勝もオンタイム放送されているではありませんかーっ!遅ればせながらCSの存在を知ることになったのです。仕事ではいつもCSはいれますか?BSはどうしますか?などと打ち合わせしているのに知らなかった!ショック!

それからは速攻!CS.BSチューナー内蔵TVを買いに直行、ノジマ電気で値切りたおして中型アクオスを買ってきたのです!

それにしてもこんなにチャンネルがふえていたことにビックリ!

この事件はモータースポーツはだれよりも好きという自負をだいぶ昔に置いてきてしまったことを実感させられた出来事でした。クヤシーッ!

2006はF1再履修となりました。しかも必修です。『テクノロジーは頂点でみがく!』のホンダイズムのもとぼくも頑張ります。

とりあえずF1に目覚めさせてくれたTに感謝です!


Commented by れなぴょん at 2006-04-10 09:09 x
FORMULA 1御贔屓のチーム・選手は(^^)?

by hosoya_isao | 2006-04-08 23:56 | Comments(1)