ツアー慰労会


ゆうべは先月中旬にあったスタジオ4ツアーのスタッフ慰労会を事務所でしました。

わが事務所の打ち合せ室は時々ダイニングバー?STUDIO4に変身してしまいます。

テーブルのレイアウトをかえ、照明の照度を落し、ときにはキャンドルライトでジャズを流すだけで打ち合せ室がクールなバー空間に変身し、ふじみ野の地であることを忘れさせてしまいます。ちょっといいすぎました?

ワイン、カクテル、焼酎などの飲み物は旅行のときの残りがかなりあり、今回は日本酒とビールの補充くらいでだいじょうぶ。

そして食べ物は近くのサティへいって時間で割引になったパックなどを中心に買い出してくるのがスタジオ4流なんですね。

昨日は折角の機会なので今回のMVPを取ったM君とIさんを招待?しました。

M君は学生時代からぼくの事務所に出入りしていて卒業後はいくつかの事務所で経験をつみ、いまは大学にもどり助手をしています。いつも笑顔で優しくて面倒見がよく学生には人気があります。

いっぽう4年生のIさんは今回の旅行は初参加でしたが持ち前の飲みっプリと体育会系の飲ませっプリが高く評価?され女子MVP受賞となったようです。

彼女は飲みだけではなく3年生のときにぼくが担当した設計課題の作品はなかなかよかったという記憶があります。

明るく前向きの性格なIさんは、こんどわが事務所のオープンデスクにきたいとのこと、わが事務所は「来るもの拒まず」です、まってますよ!

この慰労会でやっとスタジオ4ツアー春の部がおわりました。

つぎはまた7月から秋の部の企画スタートになります。

乞うご期待!

ツアー慰労会_a0394451_14150158.jpg


by hosoya_isao | 2006-06-03 10:45 | Comments(0)