よふかしウイークエンド


金曜日の夜からワールドカップ、ドイツ大会が開幕し早速開会式から昨日未明におこなわれたドイツ×コスタリカ戦を見てしまいました。

そして昨日は10時すぎまで寝坊をして、夕方は5時半からF-1 イギリスグランプリの3回目のフリー走行です。フリー走行では佐藤琢磨はスピンしてクラッシュ、予選はどうなることやらです。

8時20分から公式予選スタート。

あたらしいルールによるノックアウト方式という予選は凝視していても順位がわかりにくく、少々見るのには疲れます。

バトンは早々に脱落し19番スタート,どうしちゃったんでしょうか?なんとかバリチェロは6番、トヨタ勢も振るわず今夜の決勝はいまいち盛り上がりにかけます。

そろそろルノー、フェラーリだけの首位争いレースは止めにしたいとおもうのはぼくだけじゃないですよね。

公式予選が終わったらこんどはワールドカップ イングランド×パラグアイ戦、久々にベッカムの勇姿、イングランドの勝利を確認して仮眠、そして4時からはアルゼンチン×コートジボワール戦をみました。

ということでそとも明るい6時にやっと就寝。

こんな不規則な生活で寝不足では腰痛もなおりにくいですよね、わかってはいるのですが、、、、。

今夜は8時半からのF-1 決勝だけををみて早めに寝ます。

月曜日の日本×オーストラリア戦にそなえて!


by hosoya_isao | 2006-06-11 11:24 | Comments(0)