おめでとう!Nくん


おめでとう!Nくん_a0394451_17350794.jpg


夕べは遅くまでテレビを見ながら、そして焼酎のロックを飲みながら個人的?に盛り上がってしまいました。

悩み多き日々でもありますが、せめて金曜日くらいはね、、、、。

むかしから金曜日の夜は大好きです。




ということで今朝は少々朝寝坊させていただき9時起床。

さっそくFから昨日の立川の現場の報告、なんとか来週月曜日の検査は大丈夫そうでホッとしました。

それからメールとブログのチェック、大学院生のS君から9月の我が事務所での報告会&親睦会の問い合わせがありました。S君のご希望にこたえて7日に決定です。




きょうは久々に涼しい朝だったので午前中、関越道三芳PAを1周するコースを走ってきました。

もう帰省ユーターンは終わったのでしょうか、高速道は混雑はなく、いつもの土曜日と同じです。

帰ってシャワーを浴びて、きょうの昼はぶっかけ辛味大根そばを作って食べました。暑い時には大根の辛みがきいた冷たいそばが最高です。




午後は卒業生のN君が結婚披露パーティの招待状をもって、そしてお嫁さんのKさんも連れて来てくれました。

初対面のお嫁さんはとってもカワユ~イ女性、N君いままで待っててよかったですね!

N君はもう13年くらい前の卒業になるのでしょうか、優しく温厚で笑顔の絶えないN君は学生時代のまんま。

嫁の父親的視点からすると、こういう男性の奥さんになる女性は幸です。

奥さんはついこの前まで保育士をしていたとのこと、明るい平和な家庭が容易に想像できます。

10月の結婚披露パーティでは彼の同級生にも会えるようなので、とても楽しみです。

N君、Kさんおめでとう。いつまでもお幸せに~!








by hosoya_isao | 2007-08-18 17:25 | Comments(0)