おいしい蕎麦の和楽へ


おいしい蕎麦の和楽へ_a0394451_17450757.jpg


親戚のMさんが午前中線香をあげにきてくれました。

ラリーストであるMさんは最近、やっとのことで栃木県でみつけた最終版ランサーエボリューションの新車を手に入れたとのこと。

エアコン、パワーウインドー、オーディオ、、、などついていないガチガチのラリー仕様車です。

なのに高価!

たしかいままではインプレッサだったかな、、、。

学生時代から、定期的にラリーに参戦しているようで、優勝経験もある腕前。

来週は大井松田でダートトライアルのレースがあるとのこと。

F1日本GPと重なっているので東名が混んでしまうことを心配していました。

 モータースポーツ好きのぼくなのに、ダートトライアルレースは1度も見に行ったことはありません。

話を聞いていたら是非1度みにいってみたくなりました。

そうそう、もともとオフロードライダーであるぼくにも、「ドライビングの基本はオフロード」ということはくらいはよ~くわかっています。

先祖の話はそっちのけで、レース談義。

そういえばきのうはぼくとおんなじ市民ランナーである親戚のTさんと、参加する市民マラソンの話だったっけ?!。

それって、もしかしたら、細谷家の家系はレース好き、、、?




昼に姉夫婦がきたので久しぶりに以前僕が設計した美味しいお蕎麦屋さん「和楽」へいってきました。

きょうは鴨汁せいろの大盛り。

ジャズが流れるいい空間で、おいしいお蕎麦をいただいて幸せでした!ナンチッテ!


by hosoya_isao | 2007-09-23 16:43 | Comments(0)