もう秋の予約!

もう秋の予約!_a0394451_11350678.jpg

先週末は建築見学旅行、月曜日は朝寝坊、そしてきのうは大雨で、この4日間は走れていません。

今週末はハーフマラソンがあります。
明日はかるく走って、明後日は休走日にするので、きょうあたりはちゃんと走っておかないと、、、。
そこで今朝はいつもより30分多めの1時間走ってきました。
通勤であろうクルマを横目に田舎のメインストリートを、平日の朝っぱらから走るのはちょっと後ろめたい気持ちになってしまいます。
夜は遅くまで仕事をしていますので、おゆるしを~。

きのうの午後、旅行の写真も出来上がり、参加者1人ひとりにお礼の手紙をつけて封筒へ。
参加者45人への手紙を書くのはけっこう時間がかかるものです。

Y君はバス料金も振り込んできてくれて、とりあえずすべての支払い完了。
決算書も完成。
結果、予定通り今回のツアーも、我が事務所が不足分を支援させていただくカタチとなりました。もう慣れました(笑)。

さっそく、秋の部の日程の話になり、カレンダーを見ると10月18日がグウ~ッ!
バスをおさえておこうということになり、M観光バスへ電話をしたところ、もうすでに予約が入っているとのこと。
翌週の25日もダメ。
紅葉シーズン真っ盛りというころなのでしょう。
バス会社によると、早めの11日は大丈夫ということでしたが、12日に1級建築士の製図試験があるので、参加予定者に受験者をかかえるこちらがダメ~。

ということで、今年の秋の建築見学旅行の日程は11月1日~2日に決定しました。
とりあえずバスをおさえて、コースはこれからじっくり検討したいとおもいます。

希望があったら、おしえてくださ~い!
Commented by こばやしりえ at 2008-05-23 10:18 x
早くも手帳にスケジュール書き込みましたよん。
ぜひ次回は行ける所になるといいなぁ。
行けなくてもご協賛させていただきますわ。

Commented by いさおくん at 2008-05-23 18:27 x
現在、長野方面と茨城、福島方面の宿泊施設を調査検討中です。
長野方面だったらバッチリ参加できますね!

ご期待くださ~い!

明日は長野を通過して、富山へ走りにいってきま~す!


by hosoya_isao | 2008-05-21 19:07 | Comments(2)