来週はオープンハウス

いよいよ来週の26日、土曜日に大宮で、H  HOUSEのオープンハウスを開催いたします。
時間は11時~17時。

鉄筋コンクリート造4階建ての2世帯住宅です。
基本的に、内外コンクリート打放しの仕上げです。

場所は、大宮氷川神社の参道から狭い路地を西に少し入ったところ。
参道からは建物がよく見えます。

敷地北側の路地は3メートルと狭いのですが、各フロアーの南側は前面バルコニーーとなっていて、開放的な住宅となりました。
以前、葛飾区金町で前面道路が2.7メートルという敷地で設計したことがありますが、今回はそれに継ぐ狭さ。
そこに、4階建てなので、自ずとセットバックをせざるをえません。

ご来場ご希望の方は、スタジオ4設計のHPよりご連絡ください。
http://www.studio4.co.jp/

スタジオ4設計 メールアドレス
studio4@sb4.so-net.ne.jp


折り返し地図をおおくりいたします。

近くには、我が事務所で改修設計をしたPit in HAREY DAVIDSONのバイクショウルームまあります。
こちらは、既存鉄骨フレームを残し、まったく違うデザインにしてしまったショールームです。

また、近くの大きなケヤキが立ち並ぶ涼しげな氷川神社参道もなかなかの風情です。


お時間がありましたら、是非お立ち寄りください。


来週はオープンハウス_a0394451_11550607.jpg

by hosoya_isao | 2008-07-19 23:07 | Comments(0)