ささやかな目標達成!

今朝起きて外を見るとまだ雨があがっていません。

きょうはF HOUSEの2階立ち上がりのコンクリート打ちです。
現場はY君が立ち会ってくれることになっているので、ボクは事務所から無事にコンクリート打設が完了することを祈るばかり。

10時からは、F市にお住まいのAさんが住宅の設計の相談にみえました。
以前雑誌に発表したISOE HOUSEを見て、我が事務所に関心をもっていただいたとのことでした。
豊島区に土地を購入しコンクリート住宅を希望されているとのこと。
敷地測量図を拝見させていただくと約100平方メートルのまさにT字型旗竿敷地、狭小敷地の都市型住宅をいくつも設計しているボクですが、またまた新しい都市型狭小住宅の提案を必要とされる、挑発的な敷地条件です。

午後はW計画の書類をエクセルで作成にかかったのですが、いまいち思うようにすすみません。
この前パソコン研修を受けてきたばかりなのに~、、、。
実際に何回か書類を作成してみなければ自分のものにはならないものです。
結局、きょうはギブアップ。
丁重にFに作成をお願いして、ぼくは気分転換にジョグへ。

1月はきょうでおしまい。
今年は1ヶ月総走行距離150キロを目標に決め、日々距離を累積してきたのですが一昨日で130キロ。あと20キロで目標達成なので、どうしてもきょう20キロ走らなければなりません。
ということで4時過ぎから2時間ほどかけて航空公園駅まで走ってきました。
これでやっと今まで達成出来なかったボクのささやかな目標を達成することができました。
でも我が大学の駅伝ランナーの千葉君は毎日30キロ、ということは1ヶ月900キロ走るということ。
1ヶ月150キロなんて屁もデネ~っていうところなんでしょうね~、、、アハッハ~!。

今夜は三女Mの誕生日のお祝いもかねて飲んじゃいます!エヘッ!!!

ささやかな目標達成!_a0394451_12352817.jpg

by hosoya_isao | 2009-01-31 18:20 | Comments(0)