明るい兆し!?

明るい兆し!?_a0394451_12364111.jpg


先月末の日曜日に腰(正確には背中と腰の間)を痛め、2ヶ月前にも急激な腰痛に襲われたので、今回はちゃんと検査をしたのですが幸い骨や神経には異常はないとのこと。
原因は背中のじん帯の疲労だったようで、しばらく運動は止めて様子を見ていました。

それから3週間経過し、今週はじめから庭の掃除などをしながら軽いストレッチをはじめ、腰を痛めてから4週目のきょう、久々にいつものジョギングコースを軽く走ってみました。

1ヶ月ぶりのジョギングだったので、はじめはカラダ全体が硬くなってしまっている感じ。
無理しないように、腰と背中の様子をみながらゆっくり6キロコースを走ってきたのですが、なんとか大丈夫そう、、、。
これからも背中の様子を見ながら、少しずつ通常のペースにもどしていけたらと思っています。

1ヶ月ぶりのいつものジョギングコースはすっかり様変わり。
ソバの花はすでに終わり、もう実をつけていて収穫時を迎えています。
道端のコスモスの花も、もうすぐ終わりというところで、細々と風に揺れていました。


きょうは午後一で川口へ工事契約に向けての最終的な工事費の打ち合わせへ。
今週中には方向性は見えてくる予定です。

そして昨日は、Y HOUSEの確認申請がおりて、いよいよ正式に工事契約、着工へと進んでいきます。
また、一昨日打合わせをしたAK HOUSEは来月はじめから着工が決まり、それぞれの建物が、いよいよ具体的に動き出してきました。

ボクの体調も、そして停滞気味だったいくつかの仕事も、すこ~し明るい兆しが見えてきた感じです~、、、。
by hosoya_isao | 2009-10-24 17:28 | Comments(0)