父親も感謝の日。

昨夜のワールドカップ日本対オランダ戦、惜しかったですね~。
でも強豪のオランダを相手に良い戦いだったとおもいます。
次のデンマーク戦はぜひとも勝利して欲しいものです。

父親も感謝の日。_a0394451_13253052.jpg

父親も感謝の日。_a0394451_13253033.jpg


今年の梅雨は梅雨に入ってもあまり雨が降らないので助かります。
ということで、きょうは久々に航空公園駅までジョグしてきました。
このコースは2ヶ月ぶりくらいになるでしょうか、、、いつの間にか景色が夏っぽくなっていました。
途中の所沢のネットフェンスで囲われた広大な米軍基地の中は、多分雑草なのでしょうが黄色と白の花が満開でとてもきれいです。

さほど日差しは強くなかったのですが、蒸し暑く、LSDはけっこう堪えました。
途中何回も歩きながら水分補給したり、、、。
これから夏に向かって、休日の走る時間は、涼しい時間を考えなければいけないのでしょうね~。


きょうは父の日。

今年も3人の娘達それぞれから、心のこもったプレゼントをもらいました。
振り返れば、子供達には十分なことはして上げられず、苦労ばかりかけてしまった父親です。
そんな父親なのですが、子供達から父の日のプレゼントをもらえるなんて、とても嬉しくおもいます。幸せモノです。

いろいろと大変な時期もありましたが、子供達がいたから頑張って乗り切ってこれたといえます。必死だったな~あの頃は、、、。
いつの間にか3人の子供達は巣立っていき、それぞれの道で頑張っています。
ボクもまだまだ頑張らないといけません。

今月末には三女が、来月末には長女が一時帰国する予定です。
久々の帰国、楽しみにしています。
by hosoya_isao | 2010-06-20 20:12 | Comments(0)