FBはじめたけど、、、。

久々にテレビドラマ「最後から2番目の恋」を見だしたら、その面白さにはまってしまいました。
先日、その番組のホームページを見てみたら、そこに番組のフェースブックがあり、この際ちょっとやってみようかナァ~などとおもい、自分のデータを入力してみたのです。
ということで、そんな安易な気持でFBをはじめることになってしまいました。

はじめたのは良いのですが、こういう設定にはかなりよわ~い人間。
なかなかやり方がわかりません。
あ~っやっぱりやらなければよかったかなぁ~などと後悔も、、、、。

さっそく友達承認の申し込みもいただいたり、せっかくなので友達申請もしてみたり、、、。
いや~どんどんひろがってちゃうぅ~、、、。

まだまだ初心者なのでこのFBがどういうシステムになっているのよくかがわっていないのです。
だから、正直こわい~。

なんとかプロフィールの写真は貼り付けたものの、後のやり方がよくわからないしぃ、、、。
とりあえずは、まぁいいっか!っていうことで、お友達になっていただけた方には、そのあたりお含み置きいただき、お付き合いいただければと思います。

このブログも自分のFBにリンクさせることもできるようですが、つたない内容のこんな長い文章を毎日、毎日、友達のみなさんに送信する勇気はありません。

ということで、FBははじめたものの、しばらくはひっそりと楽しませていただきます。

FBはじめたけど、、、。_a0394451_14073858.jpg



で~今夜もそのドラマ見ました。

中井貴一と小泉今日子のなりゆきは~、、、いいオヤジが興味津々です。(笑)
来週が最終回?

楽しみです。
by hosoya_isao | 2012-03-15 23:50 | Comments(0)