どうしたんだろぅ?

どうしたんだろぅ?_a0394451_14083303.jpg




きょうの昼、残念ながら子猫の1匹が死にました。
一昨日からミルクを飲まなくなり、鳴き声もどんどんか細くなっていっていき、結局きょう死んでしまいました。

先週の土曜日に保護し、月曜日あたりにはなんとか哺乳瓶に吸い付くようになったのですが、また一昨日あたりから吸い付かなくなってきていました。

他の2匹もミルクののみが弱くなってきています。
部屋のエアコンは昼夜つけっぱなしにして、朝、昼、夕方、夜とミルクをあげているのですが、どうしたのでしょうか、、、。
いまは口をあけて哺乳瓶の先から流し込むようにしてあげているのですが、、、やはり人工飼育はなかなか難しい生後日数だったのでしょうか、、、。
by hosoya_isao | 2012-04-13 23:50 | Comments(0)