連休中日は一人焼肉だぜぇ~

連休中日は一人焼肉だぜぇ~_a0394451_14090745.jpg



この連休はどこにも行く予定がありません。
そして誰かと会う予定もありません。
っていうか、そこそこやらなければならならないことがあるので、きょうはゆっくり目に事務所に行って作業でした。

休日の事務所は電話もなく、メールもほとんどないので、マイペースでといううか、自分の好きなようにダラダラ?仕事ができるので、意外と好きです。
このダラダラというのは気を抜いてダラダラとはちがいます。
このダラダラというのは、好きな時に好きな物件の仕事をすること、飽きたら、好きな時間にお茶をしたり、雑誌を読んだりしながら、なんとなく事務所で仕事をするというやつです。
平日は一応スタッフに気を使っているということでしょう、、、。(笑)

夕方、天気も回復してきたようだったので、ジョギングに行ってきました。
早朝の時間以外のジョギングは休日でなくてはできません。

そういえば最近、ブログやFBをチェックして気づいたのですが、同業のジョガーというかぁランナーが多くなってきてるようです。
設計の仕事は意識的に体を動かさないと運動不足になりがちです。
同業の方々が走るのも理解できます。

ただ、ボクの走る意味はちょっと違うような気がします。
ってぇ~なにがというと、かつて走れなく、歩けなくなったことがあったから、、、。
心と体のリハビリとでもいいましょうか、、、、なんてね。

薄暗くなって帰宅。
お風呂に入って、休日ならではの早めの夕食です。
今夜はちょといい肉で、久々の一人焼肉です。
一人焼肉も慣れるとなかなかいいもんですよ~片付けさえなければぁなんてねぇ~。

そして夜9時からは、テレビ東京の「世界で働くお父さん」を見ました。
子供が、海外で働いているお父さんに一人で会いに行くという番組。
ちょっと酔っぱらっていたせいか、なんか何度も目頭が熱くなってしまったぁなぁ~、、、。
by hosoya_isao | 2012-05-04 22:57 | Comments(0)