きょうはぁ走り回ったなぁ~


きょうはぁ走り回ったなぁ~_a0394451_14093173.jpg




きょうは朝いちで市原までドライブ。

きょうの用事は長女Rの車を車検にだすこと。
7月には4年余りの中国での生活を終えて本帰国するので、整備をしっかりやっておいてほしいとのご要望?!といううことで今回は市原のホンダディーラーへお願いすることにしました。

天気も最高、高速も順調、好きな車で好きな音楽を聴きながらの、至福の時間です。

いままで、病気やいろいろな苦労もそこそこあったけど、こんな時間がもてるのは幸せなことなんだなぁ~などと思いながら、、、。

相田みつをの言葉をおもいだしました。「幸せはじぶんの心が決めるもの」ってね。
小さな幸せを感じながら、見つけながら生きることが大切なんでしょうね。

往復220キロのドライブをおえて、12時前には帰宅。
それから、航空公園まで20キロのランをしてきました。
なかなか調子は上がりませんが、いまさらバタバタできません。今週は最終調整をして来週の本番に臨むだけです。

夕方は、入院中の兄の見舞いに川越の病院へ。
病弱な兄の苦労をおもうと、兄の分まで頑張らないとねぇ~、、、なんて。

途中の水田は田植えがおわり、水面がきれいに空を映し出していました。
我が家の近くは畑ばかりなので季節の変化を感じにくいのですが、田んぼは季節感があっていいですねぇ~。



きょうはぁ走り回ったなぁ~_a0394451_14093118.jpg



by hosoya_isao | 2012-05-20 19:12 | Comments(0)