給料日だぜぇ~飲んじゃうぜぇ~


給料日だぜぇ~飲んじゃうぜぇ~_a0394451_14094350.jpg





火曜日の朝、急にぎっくり腰のような症状になり、いまだに背中の調子がいまいち。
今朝も洗面所で前かがみになって顔を洗えませんでした。
触るとまだまだ背中の筋肉が硬直しているのがわかります。

きょうは1日事務所で作業。
背中の調子の悪いとき、どこにも出かけなくてすみのは助かります。

S君に進めてもらっているMプロジェクトの100分の1の模型もあと一歩で完成を迎えます。
黙々と模型製作作業を続けてくれるS君には感謝です。

きょうはめずらしく、週末で給料日。

わが事務所では、毎月の給料日はみんなで食事&飲み会と決まっています。

以前は給料日には川越街道のレストランをはしから制覇するというばかげた企画もやっていましたが、最近は近くの居酒屋や、スーパーで惣菜を仕入れてきて事務所で行うことが多くなってきているようです。
それのほうが、時間を気にせず、好きな酒を安く、たらふくのめるというメリットがあるのです。
(ボクはそんなに飲みませんが、、、その雰囲気は大好き)

きょうの会もお笑いに厳しい?Y君からの爆笑ネタが炸裂。

涙が出るほど笑える話がどんどんでてきて盛り上がってしまいました。
by hosoya_isao | 2012-05-25 21:52 | Comments(0)