ニューTV


ニューTV_a0394451_14134452.jpg




今朝、新しいいテレビが届きました。
3人の娘たちからのプレゼントです。
娘たちに、テレビを買ってもらえるなんて、父親としてはちょっと照れてしまいます。
そして素直に感謝です。

いままで居間で見ていたテレビは5年ほど前に買った、一応液晶だったのですが22インチと小ぶりなタイプ。
娘たちはそれぞれの家で大きなテレビを見ているのに、実家の父親のテレビが小さいのを不憫におもえたのでしょうか、、、(笑)。

今度のは32型東芝レグザ、ハードディスク内蔵のブルーレイも見られるやつ。
我が家の狭めな?リビングで、一人で見るには十分の大きさです。

夕食を済ませ、さっそく何か見たくなり、久々にMAXのDVDを見てみました。
1年ぶりくらいかなぁ~、、、。
テレビもなかなかよいのですが、大きくなった画面で見るMAXもやっぱりいい~、、、。
あのノリノリのユーロビートの曲にキレのいいダンス。そしてあの歳で頑張っているのもいい、、、、。

ところで自分はどんなジャンルの音楽が好きなのか?ちょっと考えてみました。
ヒップホップも大好き、ソウルバラードはもっと好き。
最近、夜のドライブでは絶対女性ジャズボーカル。
仕事場ではバッハ、ショパン、モーツアルトなど、クラッシクを聞かない週はないしぃ。
先日テレビで見たファンキーモンキーベイビーズも好きなってしまいCDをすぐに買いにいってしまいました。

おかげで、車のオーディオのハードディスクはまったく統一感のない内容となってしまっています。

まあ、結局その時の気分にあった音楽が好き!っていうことでぇ~。
by hosoya_isao | 2012-09-08 23:05 | Comments(0)