やっぱ、やめときます。


やっぱ、やめときます。_a0394451_14144037.jpg




今週末は毎年恒例の大会となっている大町アルプスマラソンです。
今年で5回目のエントリーになります。

今年もフルマラソンでしっかりとエントリーしたのですが、悩んだあげく不参加ということにしました。
9月初めまでは月間目標150キロはクリアーしていたのですが、先月はなっなんと30キロ代、、、。
なかなか練習する時間が取れませんでした。
先月末の南房総ロードレースに続き不参加が続いてしまいます。
今回は昨年から走り始めた次女Eの連れ合いH君も走るというので出来るだけ走りたかったのですがぁ~、、、、。
練習不足でボロボロになるのはみえみえ。娘婿や娘の前でオヤジのボロボロの姿もみせたくないしぃ~(苦笑)

無理すれば走りきる自信はあるのですが、今回は別の理由があります。

今回は次女ファミリーと、ちょうど中国から一時帰国中の3女も一緒に大町へ行くことになっています。
そこで、子供たちが小さかったころにたびたび出かけた安曇野や黒部ダムを訪ねてみたかったのです。
H君には申し訳ないのですが、フルマラソンのスタートを見送って、ボクと娘たちは懐かしの黒部アルペンルートを訪ねることにしました。

週末は天気もよさそう~。

久しぶりに家族旅行を楽しんできたいとおもいます。
by hosoya_isao | 2012-10-18 20:13 | Comments(0)