建築見学ツアー反省会

建築見学ツアー反省会_a0394451_14254499.jpg


昨夜は、事務所で先月に行った建築見学バスツアーの反省会をやりました。
毎回行われる反省会は今回の慰労と次の企画、準備にも大切なイベントです。

今回のツアーは東洋大学からは2年生のみでしたので、その2年生と前回のツアーに参加してくれた2年生にも反省会に参加してもらいました。

久しぶりの事務所での飲み会(反省会)は、とても盛り上がり有意義?な時間でした。
そんな中、Iさんから渋谷のクラブ、エイジアの話しになりました。
ふと感じたのが、「クラブいってねぇ~、、、。」
かつて仕事でクラブは10軒近く設計をしていて、そっちのほうの情報はそこそこ詳しかったのですが、最近はめっきりです。
ちなみに代表作はDX3000とかR・hallかな、、、。

いまでも聞いている音楽はハウスやヒップッホップのクラブミックスが多いのですが、クラブにいってオールなんて遠い昔のことのよう、、、。
いまは朝5時過ぎに起きて、まだ暗いうちからジョギングと、健康的な生活です。
そうか~もう少し早起きすれば、オールの人たちに合流できそう、、、(笑)

そういえば昨晩は、建築の話しはまったくしなかったようです。
建築の話も多少は?できますので、これからも気軽に立ち寄ってくれたらとおもいます。
金曜日の夜でしたら、お酒も、クラブ(風)サウンドも、そしてクールな空間もご用意できます。ハイ~。(coolを越えてcoldかもね、、、)


ってそんな楽しかった夜の翌朝は、まず飲み会の片付けからスタートとなります。
最近は「祭りの後の寂しさ」には、かなりなれました。(苦笑)

次は忘年会など、いきます!!!
by hosoya_isao | 2010-11-27 19:46 | Comments(0)