ギャップ

今朝は昨晩寝るのが遅かったので、いつもの休日よりも朝寝坊をして1日がスタートです。

起きて冷蔵庫を開けると、昨日のトマト鍋の残りのスープがお皿にラップをして置いてあるのを発見。
ご飯を入れてリゾット風がおいしいと聞いていたのですが、ご飯がありません。
そこで、先日いただいてあった、ペンネを茹でて、ミネストローネ風にして食べることにしました。
ちょっとお湯で薄め、ローレルの葉っぱを入れるとなかなか香りもいい~。
熱~く煮立たせてからいただきましたが、これがバカウマ。
トマト鍋、こんど絶対やってみます。
多分たくさん具が入ったからなのでしょうから、一人用じゃあなくて、誰か来たときに、、、です。(笑)

ギャップ_a0394451_14323537.jpg



朝食の後は、ちょこっと片付け。
その後はスーパーへ食料品の買い物と、となりのマツキヨへ雑貨の買い物。
戻ってから、昨日に引き続き、きょうもちょこっと12キロのビルドアップ走をしてきました。
来週の今頃は走っているんだな~などと考えながら、、、。

きょうは珍しく出かける用事のない一日。
よくよく考えると、昨日はあんなに盛り上がって、いろいろな人とたくさん話したのに、きょう一日、だれとも話していません。
このギャップって、、、なんか変かな感じぃ~?
たま~にまったく人との会話のない、こんな休日があります。

いやいや一言だけ会話をしました。
マツキヨで、「ポイントカードありますか?」との問いに、一言だけ「ありません」。(苦笑)
by hosoya_isao | 2011-11-27 16:25 | Comments(0)