♪音楽はいいねぇ~♪


♪音楽はいいねぇ~♪_a0394451_20252942.jpg




きょうは久しぶりに入間の三井アウトレットパークへ行ってきました。
混んでる中での買い物は好きではないので、出来るだけ開店間もない時間に行くようにしています。

我が家から入間までは地方道をクルマで真西に走って40分ほど。
たま~に行って、気になるショップ数軒を、ひとりで気ままに見て歩くのが好きです。
パンツの直しに1時間かかるので、まずパンツ優先で、、、(笑)
サッサッ~とみて、サッサァ~と買って、午前中に買い物を終わらせ、帰りがけにお昼を食べて帰って来るのが理想。

きょうの行き帰りに、なんとなく聞いたユーミンのCDが、とても懐かしく、心に滲みました。
3月は卒業や引っ越しなどの別れの季節、そんな時期だからというのもあるのかなぁ~、、、。
まあ、ボクもかつて3月にはそれなりの別れを体験したというのもあるかもしれないけどぉ、、、。

夜は夜で、CS放送のMTVでファンキー モンキー ベイビーズのミュージックビデオを中心とした2時間特別番組があるというので見ることにしました。
解散が決定し、6月には最後のライブがあるらしいのですが、、、、行きたいけどぉねぇ、、、。

立て続けのミュージックビデオ、これがなかなか良かったぁ!
昨年夏、遅ればせながらFMBのライブ映像を見て、好きになってしまったのですが、彼らのミュージックビデオもなかなか素晴らしいものでした。

ビデオに出演しているひともそれなりに有名俳優や有名人。
すべての曲のビデオに、曲に合ったストーリーがあり、ちょっとした感動ドラマを見た感覚になります。
彼らの曲を聴くと、ボクの年齢でも元気と勇気と感動を与えられるのですから、、、きっとボクが20代でこれらの曲を聴けたら、もっともっと頑張っていたかもよぉ~、、、なんてねぇ。

元気をもらえる音楽っていいですねぇ~。
by hosoya_isao | 2013-03-30 17:43 | Comments(0)