出産おめでとう!

昨日、山形の住宅クライアントであるMさんに女の子が誕生したとのこと。
おめでとうございます。
2人の男の子に続き、3人目のお子さんの誕生です。

設計ではちゃんとお子さん3人分のスペースは確保してありますのでご安心のほど、、、。
ボクも3人の(にぎやかな?!)娘の父親だっただけに、これからにますますぎやかになるMさんの家庭が想像できます。

このところ我が事務所では設計中に、もしくは工事中に家族が増えるケースが多い気がします。

いま現場が進んでいる目白台のOさんのお宅では昨年の初めに女の子さんが生まれ、また毛呂山の現場のクライアントであるKさんのお宅でも昨年夏に2人目の男の子の赤ちゃんが生まれました。
また昨年夏に竣工したStendahalのTさん宅では竣工と同時期に御嬢さんが双子を出産。
本当におめでたいことが続きます。

この子供さんたちは、我が事務所による設計の新しい家で、真新しい人生がスタートするのですねぇ。
これから、ある意味普通とはちょっと変わった(個性的な)その住宅のなかで成長することにより、どんな個性が、そしてどのような価値観、建築観をもって育って行ってくれるのか、とても興味があります。
ところで、30年前のボクのつたない設計による家で育った3人の我が娘たちは、良い意味で、そこそこ個性的なキャラになったかなぁ~、、、いかがでしょ?。(笑)


出産おめでとう!_a0394451_20270209.jpg




きょうは、またまた9月に開催される南房総のハーフマラソンの案内が届きました。
昨年は申し込みはしたものの、仕事の都合で出場ができなかった大会です。

今年は大丈夫そうかなぁ~。
by hosoya_isao | 2013-05-30 19:28 | Comments(0)