やっと体調回復?!

ホームページを開設したり、ボク個人のブログを公開していると、知らないところで我が事務所の仕事や、つたないブログに興味を持って、見てくださっている方がいることを知ります。

きょうもメールで住宅設計の問い合わせをいただきました。
敷地条件がかなり厳しい敷地だったので、おそらくわが事務所の狭小住宅がなにかの検索に引っかかったのでしょうか。
土地を購入しようか、どうしようか悩まれているご様子。
ボクの今までの狭小住宅の設計経験からのアドバイスをさせていただきました。

もう一つはブログのコメントへ書き込みをいただきました。先日の録画したテレビ番組のダビングを希望される方。
大変申し訳なかったのですが、ボクはこのテレビ(最新型ブルーレイ、ハードディスク内蔵型)でのダビングは、まだ1度もやったことがなくわからないので仕方なくお断りさせていただいたのです。
取扱い説明書を読まない(読みたくない)タイプなのです。

こうして、ボクの知らないところで色々な方と繋がれるというのは、インターネットやSNSのよいところなのでしょう。


やっと体調回復?!_a0394451_20270787.jpg



先週の週末に黒部の大会に行ってきたのですが、今回は過去5回の黒部行きのなかでもっとも疲れた大会でした。
レース中、ケイレンした両足のふくらはぎは帰ってからも4~5日間はパンパンに腫れてしまっていて階段の上り下りではつい最近まで痛みを感じていました。
筋肉だけでなく、カラダも疲れたようで、毎日早寝、遅起きで先週は1回もジョギングはできず、、、。

調子が悪くなったのはボクだけではなく、先週火曜日あたりから愛犬アルピーヌは全く食欲がなく、元気もなくなってしまいました。
なぜか歩くたびにヒーヒー泣いているのですが、何処が痛いのか全く分かりません。
土曜日には動物病院へ連れて行こうと思っていたら、やっと食欲が出てきて、元気になってくれたのです。
もしかして三日間も置いてきぼりにされたので、精神的に参ってしまったのかもしれませんが、、、。

元気になってくれたので、今朝は軽くジョギング、もどってから、いつもよりも長めにブラッシングをしてあげました。
by hosoya_isao | 2013-06-03 19:17 | Comments(0)