一日打ち合わせ

きょうは朝一番に家を出て板橋へ。

7時45分には家を出たのですが、道路もラッシュアワーで時間がかかり、約束の9時半ちょっと前にやっと到着できました。
電車という方法もあるのですが、東上線で板橋へ行くのにはちょっと行きにくく、そのうえ午後にも柏での打ち合わせがあるとなると、多少道路が混んでも車での移動のほうがは早くて楽なのです。

F HOUSEの工事契約に向けての仕様変更も最終段階です。
クライアントのご苦労に応えられるようにしっかり進めていきたいと思ういます。

11時過ぎに板橋を出て、首都高、外環道、常磐道で柏のS幼稚園へ。
クルマで板橋から柏へは45分ほどで行くことができます。こういう移動のときは高速道路はとても便利です。

きょうはシェルターの担当者を交えて、これから着工する部分の軸組に関しての打ち合わせでした。
工期もあと3か月余り、しっかり工程を監理していきたいと思います。

一日打ち合わせ_a0394451_12261640.jpg



4時過ぎに柏を出て帰途へ。
かえりもラッシュアワーとなり、結局6時前に帰社。

帰ると世田谷のIさんから今年もボジョレーヌーボーが届いていました。いつもお心遣いいただき感謝です。
せっかくの解禁日なので、30分仕事を早く終わりみんなでボジョレーをいただきました。

飲みやすくどんどん行っちゃいますぅ~。
by hosoya_isao | 2013-11-21 09:17 | Comments(0)