竣工祝賀会

竣工祝賀会_a0394451_12261892.jpg



きょうは9月に竣工した我が事務所設計によるHビルの竣工祝賀会が志木のBSであり、出席させていただいてきました。

クライアントのHさんは県議会議員や市の商店街連合会の会長などをされている関係で、出席者は200人にもなる盛大な祝賀会となりました。
当然、来賓にはH富士見市長、Y市議会議長、地元選出のK衆議院議員、そして10名近い県議会議員という豪華な顔ぶれ。
そして懐かしい、JCメンバーの顔も多数いて、Hさんの人脈そして交友の広さを物語っていました。

会の始めに設計者、施工者をご紹介いただき、ボクがパワーポイントを使って建物の解説をさせていただきました。

序盤は来賓の挨拶が続き、中盤からはHさんらしい宴のスタート。いろいろな楽しいパフォーマンスが企画されていました。

キーボード演奏の後には美しい歌声の東大留学生Aさんによるギターを弾きながらのボーカル。
そして極め付けはH株式会社社員によるAKB48のダンスパフォーマンスです。
社長みずからセンターで踊るAKBのダンスはなかなか決まっていました。歌って踊れる県会議員、健在です。

このような盛大な、そして楽しい竣工式なんて初めてです!

竣工祝賀会_a0394451_12261917.jpg


祝賀会は9時過ぎに終わり、近くのイタリアンレストランへ移動して2次会へ。

こちらへはHさんに近い友人で強烈キャラの持ち主が集結し、すごい盛り上がりになっていました。
類は友を呼ぶ?!こういう友人たちと異常なほどに盛り上がれるのは最高の幸せです!

このような会を企画していただいたHさんにこころから感謝です。

我が事務所も来年は創立35周年、なんか楽しいことやりたくなってしまいましたぁ~、、、。
by hosoya_isao | 2013-11-22 11:53 | Comments(0)