現場から現地調査へ

きょうも午前中はS幼稚園の打ち合わせへ。
今週末の引き渡しを前にして、担当のY君と連日の現場通いです。
各所に残工事は残るものの、まずはなんとか無事に引渡しができるように現場には最大限の努力をしてもらいたいと思います。

現場から現地調査へ_a0394451_12281565.jpg



午後は今月末完成予定のSリフォームの打ち合わせへ。

きょうはクライアントのSさんご夫妻に、内装塗装壁の色の確認やブラインドやカーテンの色の承認をいただきました。
これで仕上げ材すべてが決まり、あとは竣工に向けて工事を進めていきます。

その足で、現在、事務所棟の耐震改修計画が進行中のT社の敷地内既存建築物の調査へ。
雨の中、I君とyy君に同行してもらい、雨の中、敷地内に点在する既存建築物の確認をしてきました。
広~い敷地での既存建物全体の建築面積、延床面積の把握にはかなりの手間がかかりますが、データをまとめて、やっと本格的な耐震改修工事へと進んでいきます。

現場から現地調査へ_a0394451_12281616.jpg

by hosoya_isao | 2014-03-05 17:40 | Comments(0)