きょうも山形へ


きょうも山形へ_a0394451_12285966.jpg




きょうは夕方から山形のM HOUSEのクライアントと打ち合わせがあったので、午後1時過ぎにクルマで事務所を出て、一路山形へ向かいました。

高速に乗る前に埼玉川越土産を調達し、所沢ICから高速に入り、きょうは外環、東北道経由で行くことにしました。
いつもは東北道の久喜ICまで一般道を走っていくのですが、、きょうは別ルートでのかかるの時間も知りたかったのでこのルートにしてみました。
時間も昼時と言うことで、道路は至って順調、久喜までは45分で行くことができたので一般道で行くよりも15分ほど早いことになります。
まあ、これも外環道が渋滞していないという前提ですが、、、。

山形市内のホテルには5時過ぎに到着。4時間の快適な高速ドライブでした。
打ち合わせは6時過ぎからだたので、ひとまずチェクインをしてしばし休憩。

きょうも山形へ_a0394451_12290138.jpg


クライアントとの打ち合わせのために、駅前にある霞城セントラルビルのロビーに行くと、ちょうど1階ロビーに、芋煮鍋をあしらったイス・テーブルがあったのでそこを利用させていただきました。
ここでの打ち合わせの姿はちょっと滑稽です。

打ち合わせを終え、クライアントのMさんに地元で安くておいしい店を教えていただき、今回もまた楽しい時間を過ごさせいてもらいました。
by hosoya_isao | 2014-04-02 17:51 | Comments(0)