久しぶりに成城へ


久しぶりに成城へ_a0394451_12311524.jpg




きょうの午後は急きょ構造の打ち合わせに成城学園の梅沢建築構造事務所へ行ってきました。

早めに成城学園前駅に着いたので、駅ビルCOURTYで昼食を取ることに。
全面波板ガラス屋根の大きな吹き抜け空間はかなり明るく開放的。駅ビルとしてはかなりゆったりできています。
やっぱり高級住宅地セイジョーっていう感じです。

その吹き抜けのエスカレーターで4階まで上がっていき、美味しそうなとんかつやさんへ。
なかなか美味しいとんかつをいただきました。値段もセイジョーでしたが、、、(笑)

そのあとは梅沢事務所で新しい物件の構造の基本的な打ち合わせ。
構造的な新しい提案をしていただきながらの打ち合わせは楽しいものです。

打ち合わせを終えて、すぐ近くにある津野さんの事務所へ。

あいにく津野さんは不在でしたが、スタッフの松岡君がいたのでちょこっと寄らせてもらいました。
そうそう、猫ちゃんも挨拶にやってきてくれました。
by hosoya_isao | 2014-06-23 19:46 | Comments(0)