改訂版発刊懇親会

きょうは朝から川越の法務局で土地謄本などをとり、市役所へ。

以前にも書いたと思いますが、市街化調整区域での建築行為はなかなか大変です。
市街化区域に隣接した調整区域にはもう少し柔軟な対応があっても良いのではと思うのですが、、、。


改訂版発刊懇親会_a0394451_12334520.jpg




夕方からは目白のS・Uの事務所で共著で出版した「世界で一番わかりやすいエコ住宅の本」の改訂版出版の懇親会に参加してきました。
このメンバーの方々はN先生をはじめとして、みなさん楽しい方ばかりです。
きょうは初対面のSさんもいて、盛り上がってしまいました。

建築の設計も十分楽しいのですが、こうして同業の方々と一つのテーマに則って原稿を書くというのは大変ではありますがそれなりに勉強になり面白いものです。
ということで現在も2冊の本の原稿を書き進めています。
by hosoya_isao | 2014-09-12 21:54 | Comments(0)