yy君の送別会

きょうは12時からの特養M・Eの理事会へ。

12時からの理事会には必ず入所者の方々とおなじメニューの昼食をいただきます。
きょうは酢の物と肉じゃが、そして梨とぶどうのデザート。
この料理が薄味ながらけっこう美味しいのです。
このくらいの薄味が健康的なのだろうなぁ~といつも思いながらも、、、なかなかそうはいかないというところ。

yy君の送別会_a0394451_12350922.jpg



夜は志木のイタリアン レストラン PAZOOで高知の実家へ戻ることになったyy君の送別会をやりました。
メンバーは主賓のyy君。そしてFにI君に3月まで一緒に仕事をしていたY君。
そして事務所を手伝ってもらたりして縁のある、K大学のTさんにSさんという顔ぶれ。

yy君は昨年の7月から1年3ヶ月という短い期間でしたが、F HOUSEの現場を担当するなど頑張ってくれました。
我が事務所のように小規模のアトリエ事務所はスタッフ同志お互いが家族のような関係になってしまいます。
そんな息子のような同僚のようなyy君の新たな旅立ちです。
新しいフィールドでも是非とも頑張ってもらいたいと思います。

きょうは久々のPAZOO。
思いがけず、マスターからボクの誕生日の差し入れを頂きびっくり。感謝です。
あいかわらずおいしい料理、堪能させていただきました。
by hosoya_isao | 2014-10-24 11:57 | Comments(0)