久しぶりにジョグ


久しぶりにジョグ_a0394451_12350942.jpg




我が家の庭には1ヶ月前に切った枝がそのままの状態で積まれています。
片付けなければといつも思っていたのですが、行事があったり、天気が悪かったりでなかなか片付けられないでいました。
きょうは天気も快晴。さっそく朝からその枝のからずけ作業を開始したのですが、この作業、意外と重労働です。
ノコギリで適当なサイズに揃え、テープで縛ってゴミの日に出せるように束ねます。
汗だくになりながら、終始、中腰の作業。
2時間も続けたら、もう限界でした。
とりあえず半分は片付け完了ということで、残りは来週の連休に持ち越しということにしました。


久しぶりにジョグ_a0394451_12350939.jpg




汗かきついでに、愛犬ぴーちゃんと一緒に久々のジョギングへ。
考えてみたら先週のハーフ以来、まったく走れていませんでした。

きょうは休日ということもあるので、いつもと違うコースへいってみました。
途中にはコスモス畑があり、コスモスが満開。
弱々しい葉っぱに、白、ピンクや紫の繊細な花が満開。天国ってこんな感じなんでしょうかか~、、、なんて考えながら携帯で自撮り。

ゆ~っくり8キロジョグ。ボク以上に愛犬は久々のジョグで疲れたようです。

空は何やら賑やか、、、来月3日の入間航空祭の練習かなぁ~と思っていたら、夜のニュースで百里基地で航空自衛隊の観閲式があったとか。
そっちへ行く飛行機だったんですねぇ~。

残念ながら、毎年見に行っている入間基地航空祭は、今年は家族の行事があり行けません。
航空祭は毎年あるしぃ~ねぇ~、、、。
by hosoya_isao | 2014-10-26 16:26 | Comments(0)