もうそんな季節、、、。


もうそんな季節、、、。_a0394451_12352764.jpg




先日、郵便物にまじって年賀状のPRのチラシが投函してありました。
もうそんな季節なんですねぇ。

そこで来年の年賀状が何枚くらい必要になるか調べてから、郵便局へ買いにいてきました。
名刺ホルダーを見てみると、今年も新たに出会った方々がいます。
最近、年賀状を省略される方もいるようですが、ボクは近況報告を兼ねた新年の恒例行事として、できる限り続けていけたら思っています。
なぜって、ボクはもらうと嬉しいしぃ、、、。

それからきのうは小江戸川越マラソンの参加通知書が届きました。
こちらももうそんな季節~、、、?っていう感じ。

このマラソン大会はボクの住んでいるふじみ野市からはもっとも近い大会で、いままでも参加できるチャンスはあったのですが、昨年までは毎年12月はじめの上海マラソンのハーフに参加していたため、2週続けてハーフはちょっとしんどいと毎回、参加を見合わせていました。

ところが今年は上海マラソンは11月2日となり、ボクのスケジュールとも合わなかったので不参加。
ということで、今年は川越に参加できることになったのです。

川越は近いこともあり、友人や知り合いが多数参加するようです。
そういう大会って楽しそうでもありますが、ちょっとプレッシャーだなぁ~、、、。



もうそんな季節、、、。_a0394451_12352718.jpg



by hosoya_isao | 2014-11-14 19:23 | Comments(0)