きょうも暑かったぁ~


きのうは給料日だったので恒例のささやかな食事会でした。今回は近くのクイーンズ伊勢丹でかってきた惣菜を中心としたメニュー。
食事をしながらビールを飲んだら、またまた早めに酔っ払ってしまい、早々にお開きでした。

自宅のリビングで寛いでいたら、黒部で購入した銘酒「幻の瀧 大吟醸」を思い出し、飲みたくなってついつい開けてしまいました。
写真を見ながら、旅の行程を思いだしながら飲み出すと、ちょっと1杯、では終わらず、、、結局10時過ぎに。
結局今朝はいつもの時間には起きられず、朝寝坊となりました。

きょうも30度を越える暑い日だったようです。
午前中、打ち合わせに出かけたのですが、車の外部温度計はすでに29度を表示していました。
途中通過する「みどりのトンネル」という道のこもれびが綺麗だったなぁ~、、、。


きょうも暑かったぁ~_a0394451_12572491.jpg





そういえばきょう知ったのですが、一昨日のモナコグランプリで今季初めてマクラーレンホンダのバトンが8位入賞を果たしたとのこと。
いろいろなトラブルや不運続きだっただけに、ホンダファンとしては嬉しい限りです。
ホンダ関係者曰く、「やっとスタートラインに着けた。」とのこと。
レースは毎回、毎回調子良く走れていたら面白くもなんともないもの。
調子が上がらず、苦労して、大変な思いをして徐々に成績を上げていくところが面白いところなのですよね。
これからのレースが楽しみになってきましたねぇ~、、、。
by hosoya_isao | 2015-05-26 17:56 | Comments(0)