久しぶりに入浴

,きのう、畑の中のジョギングの帰り道、後ろから軽トラックで来た、農作業帰りの近所のSさんから声をかけられました。
そしてSさんはボクのブログを見たとのこと、近所の人もこの拙いブログを見てくれているというのは嬉しいような、ちょっと恥ずかしいようなぁ~、、、。

そういえば、先週初めに我が事務所に初めておいでいただいた、戸田市にあるゼネコンの役員の方が帰りがけに、「G弁護士とお知り合いなんですねぇ~」とのこと。
聞くと、昨年末、友人Nさんの紹介でG弁護士と会食した事をこのブログに書いたのですが、その方はその記事を読まれたとのことでした。
そして驚いたのは、昨年、その会社でG弁護士の事務所の内装工事をされたとのこと、世間は狭いものです。

まあ、こんなしがない設計屋の日常を綴ったブログを覗いていただくことは、ありがたいことです。

久しぶりに入浴_a0394451_13014008.jpg



今朝は目覚めると小雨。

曇った窓ガラスを擦ってみると曇っているのは外側。窓を開けてみると、ぬるー~い風、どうやら春一番だったようです。
雨が降っていると、走る気も喪失してしまうのですが、午後からは日差しも指してきたので、愛犬と散歩へ。
あまりにも暑かったので、もどってから愛犬を入浴させることにしました。
我が家の愛犬は外で生活しているので、寒い冬の入浴はあまりしないのですが、初夏を思わせるくらいのきょうの気温はまさに愛犬入浴日よりです。

愛犬は2ヶ月ぶりに湯船につかりさっぱりしたよう、犬も運動の後の入浴は気持ちが良かったようです。
by hosoya_isao | 2016-02-14 08:05 | Comments(0)