高尾山インター経由で

きょうは朝イチでT社へ打ち合わせに。
遅れに遅れている現場にも関わらず、いまだに工程表が提出されない状況。
こんなことあり得るんでしょうか、、、このようなゼネコンが世の中に存在するとうことが信じられません。
クライアントとともに唖然としてしまいます。
根気よく、めげずに、催促していくしかありません。

高尾山インター経由で_a0394451_13033316.jpg


午後は、リフォームの相談を受けて、八王子へ。
八王子といっても広く、今日伺ったのは圏央道高尾山インターから数分の場所。
圏央道は何度も通っているのですが、高尾山インターで降りたのは初めて。
長いトンネルを抜けると、いきなり高尾山インターが現れます。
そこは山々に囲まれた、長野あたりの山間部に来たような感覚になります。
それでもここは東京都。
インターを出てもまたまたなが~いトンネル。
現地はトンネルを出るとそこからすぐ近く。
事務所からかかった時間を見たら、50分ほど。
都区内へ行くよりはずっと早く行けます、ただ高速料金片道1900円はちょっと高いですがぁ、、、(苦笑)

築23年という大きな木造住宅はまだまだしっかりしています。
水回りの改修をお考えとのことで、お話を伺い現調をさせてもらってきました。
気持ちの良い水回りを提案できたらと思っています。
by hosoya_isao | 2016-05-11 08:16 | Comments(0)