こんなところに、、、BALI。

きょうの午後は新宿のK大学へ。

第1課題の提出が来週ということで、きょうが最終エスキスチェックの日。
最終ということなので、学生ひとりひとりからたっぷりと時間をかけて話を聞いてからはじめることにしました。
それにしても、毎年のことなのですが、学生により進捗状況にかなりの差が出てしまっています。
できる学生は、どんどん内容を濃くしているのに、進んでいない学生はこの2~3週間、なにやってたのぉ~というのもチラホラ、、、。

提出1週間前にも関わらず、そんなバラつきが有りながら、何故か締め切りにはなんとか間に合わせてしまう学生も少なくないのも事実です。
最後にチャッチャっとやってこじんまりとまとめる、要領の学生も、、、、。

しかし、成果物の内容は、毎週毎週、少しずつ煮詰めてきて、コツコツ作業をしてきた学生にはかないません。

最後のエスキスチェックが終わったのが6時。最終日としては割と早く終わりました。

こんなところに、、、BALI。_a0394451_13033607.jpg


7時に、新宿野村ビルで高校の友人Kらと待ち合わせて、食事。
新宿にはしょっちゅう行っているのに、新宿野村ビルは初めて行きました。

イタリアンレストランでピッツアに生ハム、そしてワインをいただいたあとは、Kお勧めのBALI料理の店へ。
店内はまさにBALIの雰囲気。
新宿のこんなところに、こんなに本格的なBALIの店があったなんてしらなかったなぁ~、、、。
今日のような日はテラス席がピッタリ。
3週間ぶりの?楽しく盛り上がった宴でしたぁ~。(笑)

設計課題製作で苦しんでいる学生たちにはちょっと申し訳ない気分でしたがぁ、、、、。
by hosoya_isao | 2016-05-13 10:28 | Comments(0)