夜の羽田もなかなかぁ~


夜の羽田もなかなかぁ~_a0394451_13170338.jpg


きょうは3女Mが一時帰国する日。
今回は連れ合いのR君も一緒です。

いつもと違い今回は春秋航空で午後11時に羽田到着の飛行機。
夜の羽田空港はなかなか行く機会がなかったので、きょうは少し早めに出て、夜の羽田空港を楽しむことにしました。

ということで7時半過ぎに出発。道路は空いていて9時前には羽田に到着。
さっそく展望デッキにいって、飛行機見物となりました。
9時過ぎても次々と飛行機が着陸してきて飽きません。
涼しい風を感じながらの夜の飛行機見物もなかなか良いものです。
最近の羽田空港国際線は深夜の出発、到着便も結構あるのですねぇ~ビックリ。

Fからのフライトレーダー情報をもらいながら、飛行機ウォッチング。お陰で、しっかり着陸シーンを確認できました。

11時には到着ロビーでMとは正月以来、R君とは昨年の11月以来の再会です。
空いている首都高で順調に走り、家の近くのファミレスで軽く食事をして1時過ぎには家に到着。

シャワーを浴びてから飲み始め、久しぶりに再会した娘夫婦と3時過ぎまで盛り上がってしまいました。
by hosoya_isao | 2016-09-02 14:49 | Comments(0)