所沢まで

所沢まで_a0394451_13171796.jpg


いつの間にかあと11日と迫っている南房総の大会。
このところまったく走れていません。
そこで今日の午前中は久しぶりに長めのジョギングをやってみました。

本来であれば大会前に20キロを2~3回走っておきたいのですが、この1か月ほとんど走れていない状態で、きょういきなり20キロをやると故障しそうな気がしたので、きょうは軽めに14キロのつもりでスタート。
初めはかなりカラダが重く感じたのですが、徐々に感覚を取り戻してきました。
でもまだまだいつもの調子には程遠い感じ。
ということで、予定の7キロ地点はなんとか越して、8キロ地点の所沢体育館まで行って折り返してきました。

途中の米軍通信基地よこの小さな公園でひとやすみ。百日紅の花がとても綺麗でした。

午後はスーパーへ買い物に。
そろそろカーボローディングを意識していきたいので、ご飯が進みそうなオカズを買ってきました。

夜はまたまた町会の会合。
毎月2~3回あり、それに加えイベントがあるので、かなりの時間が取られます。
あと1年半、それを思うと気が重くなります。
by hosoya_isao | 2016-09-10 15:34 | Comments(0)