やっとサッシが付き終わった、、、。

午前中は改修工事の確認にS邸へ。

先月末、発覚した、天井裏にハクビシンらしき害獣が住み着いてしまった件はいまだに解決してないよう、、、。
きょう、あらたにキッチンの天井に点検口を付けて天井内を見てみると、天井裏の2箇所に糞がたっぷりしてありました。
はやく害獣駆除専門業者に依頼したほうがよいとおもうのですがぁ、、、、。
内装業者や設計屋ではではどうしようもありません。

やっとサッシが付き終わった、、、。_a0394451_13221332.jpg


午後はT projectの定例打ち合わせへ。

間違えて製作されていた欄間のアルミサッシも、なんとか3日前に取り付いたようで、これでやっと外壁工事も進められます。
複雑な2階事務所の内装軽天下地はほぼ完了し、次はボード張り、床工事へと進んでいきます。

これまで問題の多かった現場ですが、ここのところはゆっくりですが確実に進んでいるのはよいことです。
しかし、来月いっぱいの工期はかなり厳しい状況のよう。
内装工事に入れば人海戦術で残業や充実作業も可能なので、みなさん頑張って、できる限り予定工期で仕上がると良いのですがぁ、、、、。
by hosoya_isao | 2017-02-24 16:01 | Comments(0)