マセラッティの墓?!

マセラッティの墓?!_a0394451_13255103.jpg


きょうは久しぶりに晴れたので長めのジョギングへ。
まだ9時すぎというのに気温はかなり高く真夏のような暑さでした。
ということで、きょうは休み休みのジョグ。
途中、草むらの中に、マセラッティ ビトルボが数十台放置してある場所があり、興味があったので、きょうはちょこっと中を覗いてきました。
そのほとんどが1980~1990年代の新車の時は1000万円近くしたマセラッティたち。セダンもあればクーペもあり、中にはスパイダーもあります。
う~ん、バブルの頃の夢の跡のようなクルマたちです。
洒落たデザイン、ハイパワーでセクシーな内装。
よく壊れるという噂で、素人は手を出してはいけないと言われたクルマです。謂わば、まるで水商売の美女?のようなクルマでした。(笑)
どういうわけで、ここに放置されているのか、、、、パーツ取りのためでしょうか、、、それにしても傷みすぎていてます。
クルマ好きにとっては、ちょっと悲哀を感じてしまう場所でした。


マセラッティの墓?!_a0394451_13255240.jpg


午後は、我が家の出窓の植物と、玄関のプランターの花を買いに、近くのホームセンターへ。
これまでの出窓のユリは1ヶ月もたなかったなぁ~、、、ということで、今月は観葉植物にしました。
そして玄関前はベコニアの寄せ植え。
やっぱり花はいいものですねぇ~、、、。
by hosoya_isao | 2017-07-02 05:46 | Comments(0)