久しぶりの緑のトンネル

きょうは久しぶりに長めのジョギングをしてきました。

やっぱりカラダがダレ切っています。
出発したときは曇り空だったのに、すぐに夏の日差しになり、日陰を求めながらのジョギングとなりました。。
けっきょく5キロも走ると歩きたくなってしまいます。
途中の多門院で休憩。手洗い場で頭から水をかぶってクールダウン。
きょうはちょっとコースを変えて、三芳町の名所にもなっている「緑のトンネル」をとおってきました。
なんとか12キロを走り(たまに歩きながら)終えて帰宅。

久しぶりの緑のトンネル_a0394451_13272250.jpg


夕方は、我が家から至近にある今春オープンしたカフェに食事に行ってきました。

このカフェ、ディナータイムの営業は週末と休日のみというお店。
初めてのディナータイムの利用だったのですが、なかなか凝った美味しい料理に大満足!
毎日営業してくれたらヘビーユーザーになっちゃいそうですう。(笑)
by hosoya_isao | 2017-08-19 18:56 | Comments(0)