マクラーレン ホンダは見納め?!

ホンダはF1でのマクラーレンとのパートナーシップを今季で終了し、来季はトロロッソを新たなパートナーとしてF1を続けると発表がありました。

F1全盛期とも言われた、アイルトン セナ、アラン プロスト時代のマクラーレンホンダの連勝時代の復活がならず、さみしい気持ちにさせられます。
あのマルボロカラーの白地に赤のマシン、かっこよかったなぁ~、、、。

ところがこの2年間のホンダはまったく勝てません。
今季の今までの入賞成績は全チームのうち9位にとどまっているというのですから、マクラーレンからパートナーを断られても仕方がない気もします、、、。

しか~し、そんな状況でも、ホンダという企業はF1を辞める考えはまったくないとのこと。
勝つまで挑戦する!これぞホンダスピリッツです。
おおいに期待していきたいとおもいます。

大型の台風が週末の連休に日本を縦断する予報だったので、今朝は早起きをして、早めにジョギングを済ませました。
相変わらず、カラダは重めなのですが、なんとか来週の千倉は走きりたいと思っています。
人生も、ホンダのF1と同じ、挑戦する気持ちが大事なんだよねぇ~、、、なんてねぇ。(笑)

きょうは我が事務所OBで甲府在住のS君から立派な甲州ぶどうが届きました。
毎年、気にかけてもらい嬉しい限りです。
さっそくお礼の電話をし、久しぶりにS君と話しました。
次は事務所の忘年会ですね!



マクラーレン ホンダは見納め?!_a0394451_13280278.jpg

by hosoya_isao | 2017-09-16 16:03 | Comments(0)