犬用サプリ

犬用サプリ_a0394451_13283434.jpg


このところ愛犬の夜泣きに悩まされています。そうそう最近は昼間もけっこう泣きます。
夜は照明を点けた明るい玄関に置いたケージで寝てもらっているのですが、、、。

きょう、ネットで「犬・夜泣き」で検索したところ、夜泣きを無くせるサプリというのを見つけ、おもわず注文してしまいました。
冷静に考えれば、そんな都合の良いサプリなんて怪しいと思うのですが、連日夜泣きをされて困っていると、そんなことも言っていられず、とりあえずやれることはやってみようという気分です。

そのサプリはモニターコースで申し込むと、1ヶ月分、通常価格6980円(送料別600円)のところ、初回は2980円(送料込み)、2回目からは4980円とのこと。
15日以内であれば継続のキャンセルもできるということなので、まずはモニターコースでスタートすることにしました。なんかいやらしい商法?!
それにしても高価な犬のサプリにビックリ!!!

きっと世の中の愛犬家は、ペットの健康のためならとこのような高価な犬用サプリを愛用しているのですねぇ~。
先ごろまでボクが愛飲していたサプリ、マルチビタミンよりもず~っと高いなんて信じられません。

まあ、いまのボクの気持ちとすればこれで夜泣きが治まるのであれば安いものです。
なんとか夜泣きに効いてくれることを祈るばかり。
って、たぶん効かないよなぁ~。そんなうまいサプリあるわけないしっ~、、、
とも思いますが、、、でも買ってしまうくらい、愛犬の夜泣きはボクも愛犬もけっこう辛いのです。(苦笑)
by hosoya_isao | 2017-10-10 17:36 | Comments(0)