愛犬の入浴など


きょうの午前中は、建物の設計のご相談に都内よりおいでいただいたIさん御夫妻と事務所で打ち合わせでした。
Iさんには当事務所の設計コンセプト、そしてデザインを気に入っていただけたようで嬉しい限り。
コンパクトながらいろいろな可能性を持つ敷地のため、まずは建築可能なボリュームの提案をさせいていただくことになりました。

愛犬の入浴など_a0394451_13550383.jpg



午後は久しぶりに終日自宅。

まずはイチョウの大木の花が庭一面に落ちていたので、まずはその掃除から。
秋の落ち葉掃除も大変なのですが、春のこの時期も木の花やケヤキの芽が落ちてきて、
その掃き掃除もそこそこ大変です。

掃き掃除を終え、汗ビッショリ。
シャワーを浴びる前に、久しぶりに愛犬アルピーヌをお風呂に入れることにしました。
愛犬のお風呂は年末以来?4ヶ月ぶりでしょうかぁ、、、、。
愛犬にとってはなれない入浴なので、お風呂場で何回もカラダをブルブルして、こちらのラダもビシャビシャ。
愛犬は久しぶりにさっぱりして嬉しそう、、、。
そうそう、濡れついでにジョギングシューズにスニーカーもいっしょに洗ってみました。

ボクもたっぷり汗をかき、昼間からシャワーを浴びてさっぱり。
きょうは夏のような暑さ、ビールが美味しい日曜の午後でした。
by hosoya_isao | 2018-04-22 21:23 | Comments(0)