家でライブ

一昨日のコンサートはやっぱり物たりなさすぎでした。
昨夜は我が家でスーパーフライのライブDVDをボリュームを上げて鑑賞。
先月購入したBloomのCDについていたDVDは、オペラシティで行われたライブで、
珍しくオーケストラバックで行われたものなのですが、先日のコンサートのとはまったく違いました。
ということで、ボクはDVDでもそこそこ盛り上がれるので安いものです。(笑)
やっぱりあのノリは単独ライブでないとダメなのでしょう。

つぎの単独ライブ予定はまだ決まっていないのですが、こんど良い席を確保するには、
やっぱりファンクラブに入らなければいけないんでしょうねぇ~。入るか!

家でライブ_a0394451_13574281.jpg


夕方、BSでやっていた鈴鹿8耐をみました。
いや~、ライブで見るなんて何年ぶりだろう、、、。
っていうか、ライブ、やってたんだぁ~、、、。

結果はヤマハファクトリーチームが4連覇とのこと。
レッドブル ホンダが2位。3位がカワサキチームでした。
どうやら5位だったF.C.C.TSRホンダ フランスチームは今季シリーズ優勝したとのこと。
そこそこすごいことなのですが、感動もいまいちでした。

30代、40代の頃は毎年バイクにまたがり、テントを積んで鈴鹿まで見に行っていたのに、
きょう久しぶりにライブを見て、それほど行きたいとは思いませんでした。
もう、2輪に乗っていた自分は遠い過去のことになてしまっているようです。(苦笑)

家でライブ_a0394451_13574292.jpg

by hosoya_isao | 2018-07-29 16:47 | Comments(0)