雨で中止ぃ~、、、。

きょうは 4c owners club kanto主催の金精峠~いろは坂ツーリングの日でしたが、
急遽雨のため中止になりました。
昨日、昼までは天気予報も曇り時々晴れだったので決行予定だったのですが、、、
変わりやすいのが何とかと秋の空のよう。
徐々に雨雲が発生してきたようで、主催者の方から明け方の3時前に中止の連絡をメールで頂きました。
ひさしぶりのツーリング、日光あたりでは紅葉も始まっているようで楽しみにしていたのですが、ちょっと残念です。
けっきょく、未明にはそこそこ雨が降り、午前中いっぱいは小雨が降り続いていたので中止で正解でした。
このような時の主催者の方の決断、そしてご苦労は大変だと思います。ほんとうにご苦労さまです。
また次回を楽しみにしています。

7時過ぎに起きて、毎週見るNHKの「小さな旅」は山梨県勝沼市。
そういえば先日、事務所OBのS君からいただいた美味しいぶどうも勝沼産でした。
勝沼ではワイン造りも盛んとのこと。
こんど彩甲斐街道で秩父~山梨ドライブもいいなぁ~なんてね。

雨で中止ぃ~、、、。_a0394451_13590512.jpg


写真は昨日のジョギングコースでの道端のコスモスと蕎麦の花です。
秋ですねぇ~、、、。
by hosoya_isao | 2018-10-14 08:21 | Comments(0)