気になってた?!

気になってた?!_a0394451_13591124.jpg


今朝もいつもの時間にジョギングに出かけました。
毎朝、何人かの早朝散歩をしている人と合い、「おはようございます!」と挨拶をかわしているのですが、
その中の老夫婦にきょうは立ち止まって声をかけらてました。
「犬はどうしたんですか?」とのこと。「じつは先月、亡くなっちゃたんです、、、、」
いつも犬を連れて散歩をしていたのに、いつの間にか飼い主だけのジョギングになってしまい、どうしたのかと気になっていたとのこと。
気にしてくださる方もいたんですねぇ~、、、ありがたいことです。

確かに毎朝あっている人が、数日見えなくなると気になるものです。
そういえば毎朝シーズーを3匹連れて散歩していたおじいいちゃん、最近見なくなりましたが、どうかしたのでしょうか、、、。
一匹だけ具合が悪いのであれば2匹の散歩には来れるはず。ということは飼い主さんの調子が悪いのでしょうか、、、、気になります。

っていうことは、ボクの早朝のジョギングがなくなると、朝の散歩で会う方々はなんとなく気にしてくれるのでしょうか、、、。
まだ当分は大丈夫そうですが~、、、。
by hosoya_isao | 2018-10-26 17:08 | Comments(0)