ゆっくりテレビ

年末年始休暇もあと三日となりました。
そろそろ通常モードにもどそうと、今朝は六時過ぎに起床。
久しぶりに早朝ジョギングをしてみました。
いつもは6キロなのですが、このところカラダが鈍っているのを実感しているので、今朝は10キロ。
途中にある神明社と多門院にが元旦にもお参りに立ち寄ろうと思ったのですが大混雑だったので見合わせ、きょう行ってきました。
さすがに早朝の境内には誰もおらず、凛とした空気の中、じっくりお参りすることができました。

ゆっくりテレビ_a0394451_14001013.jpg
元旦の神明社まえ


きょうはジョグ以外には外に出かけることはなく、いままで撮りだめしておいたテレビ番組をゆっくり鑑賞。
すべて海外の旅番組です。
モンゴルの鉄道の旅、フランスの田舎町、クロアチアのグルメの旅、どこも行ってみたいところばかり。
でも今一番行ってみたいのはアゼルバイジャンにジョージアあたりかなぁ~、、、。
アジアとヨーロッパと中東の境目あたりに興味があります。
by hosoya_isao | 2019-01-04 17:41 | Comments(0)