モモの花?満開

モモの花?満開_a0394451_14012572.jpg


今日の朝は冷え込みました。
午前中はちょっと長めのジョグへ。
来月中旬の10マイル(16キロ)まで3週間を切ってしまいました。
ということで、きょうは久しぶりに16キロ。所沢市民体育館までの往復です。
途中の路肩では桜が咲き出していたり、モモの花が満開のところがあったりしていて、
花見をしながらの、のんびりジョグとなりました。
大会までにはあと2回は10マイル、走っておきたいところですが、、、。

午後はいつものスーパーに買い物に行き、仏花を買って、帰りがけに我が家の墓にお参りをしてきました。
きょうでお彼岸は終わり、いよいよ春も本番、
そして仕事も久しぶりに(笑)本番到来のよう、頑張りたいとおもいます。
by hosoya_isao | 2019-03-24 17:46 | Comments(0)