おすすめに従って、、、。

おすすめに従って、、、。_a0394451_14021793.jpg


ゴールデンウイークに遊びに来た長女の次女kokoaとセブンイレブンに行ったとき、
「コンビニのおにぎりはローソンの悪魔のおにぎりが美味しいよ!」とおしえてもらいました。
いつも火曜日の八王子キャンパスへ出講のときは、かならず入間IC手前にある狭山のセブンイレブンでおにぎりを2個買っていくのですが、
きょうはkokoaの話を思い出し、途中のローソンに寄って「悪魔のおにぎり」を購入。
さっそく車中でいただいたのですが、う~ん、おかかに天カスなどが入った醤油味のおにぎり?!
まあ、美味しいといえば美味しかったかなぁ~、、、。

おすすめに従って、、、。_a0394451_14021716.jpg


1時過ぎには大学に到着。
きょうはキャンパス内の南駐車場に止めることができラッキー!

きょうは来週の提出に向けて最終のエスキスチェックでしたが、みなさんいまいち進んでいない、、、。
あと1週間でホントい大丈夫かぁ?とこっちが心配になるくらいの学生が多かったなぁ~。
学生がやってきたこと、考えてきたことに対して、こちらがそれに対して意見を言ったり、指導したり、
ディスカッションするというのがこの授業なのですが、学生側からのネタの提供がないとこちらも困ってしまいます。

あと1週間、頑張ってもらいたいものです。
by hosoya_isao | 2019-05-14 21:10 | Comments(0)