Nさんの退職祝いの会

Nさんの退職祝いの会_a0394451_14025794.jpg


昨晩はTG社Nさんの退職祝いの会がありました。
Nさんはこの6月で63歳とのこと。
まだまだそのパワフルさは昔と変わらないのですが、役員さんの定年は63歳が決まりのよう。
引き続き、顧問という形で残るとのことで、とりあえず一安心です。
それにしてもNさんにはボクの設計の仕事において、いままでたくさんの出会いを作っていただき感謝しかありません。
我が事務所の歴史を語るうえで、Nさんなしでは語れないといっても過言ではないくらいです。

今日の会のメンツはNさんに加えて、みっちゃん夫妻、BBS夫妻、そしてTG社のIさん。
このメンツでの会合は何年ぶりかと思えるほどひさしぶりです。
酒が入ると、みなさんの声がどんどん大きくなり、いつもどおり、いやそれ以上に盛り上がってしまいました。
ボクは、みっちゃん夫妻と飲むのも昨年の10月以来なので8ヶ月ぶりということかなぁ?!
いつもはFBのメッセージでちょくちょく連絡はとっていたので、それほど久しぶりと感じないのが不思議です。
こんど、姉妹都市であるセルビアのベオグラードに行くことになったとのこと。
セルビア、スロベニア、クロアチアあたりもいつかは行ってみたい国々です。

隣のテーブルの地元病院看護師さんグループの盛り上がりとともに、こちらのグループも一緒に盛り上がり、
あっという間に9時半のお開きの時間になってしまいました。
帰りはBBSのHさんのクルマで送っていただき帰宅。
いやぁ~昨晩は盛り上がりすぎて、久しぶりに飲みすぎたァ~っていう感じでした。
by hosoya_isao | 2019-06-27 11:35 | Comments(0)